Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

火曜子secondlineドレス

f:id:nimkip:20150323145437j:plain
「ぱすてる~♡」
(反応が返せないほど可愛い…)

いつかみふゆに着せたかったla luce chiaraさんのお洋服を手に入れることが出来ましたのでご紹介します♡
ふわふわでパステルで甘い雰囲気のお洋服…ずっと…憧れていました…!(*´ω`*)
みふゆの記念日祝い&新ボディお迎え服としてなら…応募するだけでもして…いいよね…と、イベント通販に応募しました。
抽選の可能性も十分考えられたので、本当に淡い気持ちで申し込みしてみたらゲットできた。
もうね、こんなに似合ってるんだもん。可愛すぎるでしょ。これ。
新ボディと合わせて今月だけで相当みふゆに貢ぎました。こんなのはじめて。でも幸せ。

f:id:nimkip:20150323145302j:plain

全身図。
あーもうどこから紹介すればいいのか分からないですね!胸キュンです!
スカートにすごくボリュームがあって、触るとふわふわで幸せになれます。
頭のリボンもポイントになっていると思います!

実はこのドレス、後ろ2か所をリボン結びで留めているのですが、リボンがうまく結べなさ過ぎて涙したのは秘密です…。
届いた時はすっごくきれいなリボン結びになっていたのに、
どうして私が結ぶと縦結びになってしまうのか\(^o^)/


f:id:nimkip:20150323151109j:plain

首元がお気に入りです。ビーズがついていてきらきらするのです。
もう…なんなの…みふゆまじでお人形さん…(*´Д`)
いや、お人形なんですけどね、絵に描いたようなの。可愛いの。
目の前にするとね、本当に悶てしまうの。
これ以上表現が思い浮かびません。好みすぎて。語彙力がなくてみふゆとla luce chiaraの中の人、みささんに申し訳ない…。

みささん、素敵なお洋服をありがとうございました!
しばらくこの姿で癒されよう…♡