Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

注文に至るまで

スポンサードリンク

私とドール

私がドールに興味を持ったのは、高校時代でした。
キャラドールが作りたくて1/6を中心に見ていたし、キャストドールなんて高くて手も届きませんでした。でもグラスアイは大好きでしたw
残念ながらSDの顔はキレイだけどあまり好みではなかったのもあって、キャストドールは人様の素敵な写真を眺めるばかりで、私はオビツ11と遊んだりしていましたw

運命の出会い

そして今年の8月末、なんとなく綺麗な写真が見たくてドールの公式サイトを巡っていたら、運命の出会いを果たしてしまったのです。

ROSEN LIEDのドールと。

うわーなんだか好みな顔がいっぱいだなぁ体型も好みにド直球だなぁうわーうわーと悶えつつ、Tuesday's Childのドール一覧を眺めていたら、
非常に好みの子がいたのです。

それがBasic Cosetteでした。

もうそこからはTuesday's Childについて検索しまくって情報収集を致しまして、
気がつけば運命の出会いから5日後には、DOLKにTuesday's Childの現物を見に行ってしまいました。
「現物見たらあんまり好みじゃないかもしれないし…肌白すぎて嫌だと思うかもしれないし…」だなんて言い訳がましいことを言いながら某代理店へ。
現物を見た時は思ってたより小さくて、可愛くて、あーもうこりゃだめだ、と。
聞けば受注に制限がかかってるのだが、今なら受注出来ると言われまして…

陥落\(^o^)/

清水の舞台から飛び降りる気持ちでカードを出しましたwだって貧乏学生なんだものww
ここで印象的だったのが、店員さんが「何回払いにしますか?」と躊躇なく聞いてきたこと。
分割で払う人がそれだけ多い業界なんだなぁ、すごい世界に来てしまったのかもしれないなぁと感じましたw

そして現在

受注から3ヶ月ほどかかると言われ、ただいまのんびり待っている次第です。
やってくるCosetteのためにも、色々準備をしておこうかと思います。