Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

妄想垂れ流しと問題浮上

スポンサードリンク

すっかり寒くなってきましたね。
12月ですね。
そろそろコゼットちゃんが来ますね。
今回はコゼットちゃんが我が家にやってきたらどんな子になるのかを妄想し、それを垂れ流そうと思いますw
(強引な導入ですみませんw)

  • コゼットより小さいリトルダル+オビツ11のレミリア
  • コゼットと高さはほぼ同じだけどスケール感がちょっと違うであろうRAHのサトシやほむほむ(妹所有)、リンク(妹所有:来年に来る)、
  • スケール感が合うかどうかも分からないフィギュアやぬいぐるみいっぱい

f:id:nimkip:20131203095552j:plain:w450
(フィギュア一例:ホイホイさんとはちゅね)

我が家にはこんな感じの先住民がわらわらいるので、コゼットちゃんには積極的に絡んでいただこうかと思っています。
他ブログさんで見かける素敵な背景や撮影小道具がないという理由もありますが…w
コゼットちゃんには賑やかに過ごしてもらいたいな。

あと、明らかにドール!と感じるようなお座りで写真に収まっているのも素敵なのですが、うちの子はドールモードはそこそこにしてもらって、アクティブになってもらおうと思ってます(・∀・)
ドレスでも容赦なくいこうかと…w

これは私がアクションフィギュアが好きな影響が大きいです。
せっかく関節が動くんだから、生き生きしていて欲しいですし、
何よりドールで面白い写真が撮りたい!w
…ドールにとっては少し不満ですかね?(;´∀`)
スケールが合いそうな銃やら剣からがあれば持たせて遊びたいのが心情というものです!!
関節の保持具合が不安ではありますが、そこはKIPS作って入れれば改善されるかなー(ただ作って効果を実感してみたいだけ)。

そんなこんなで、うちの子はアクティブになる予定です。
そこで一つの疑問が浮上してきました。

火曜子のBasicってパンツはないんだよね?

アクティブになる予定の子がパンツはいてないのはヤバイだろ…。
早急にパンツを入手して、ノーパン回避さして、安心して活発に動かしてあげようと思いますw