Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

2013年という字面に慣れないままの年の瀬

スポンサードリンク

f:id:nimkip:20131230213118j:plain:w350

年末は京都~名古屋旅行などをしておりました!
祇園周辺の京都っぽい写真をチョイスしてみました。
本当はここにコゼットちゃんも連れて来たかったんだけどなぁ~…。むぅ。

今年の感想といたしましては…、
ROSENLIEDさんのTuesday's Childを知り、コゼットちゃんと出会えて良かったです。
ドール本体が来る前から私なりにたくさん貢いで、
これは似合うかな、あれは似合うかななどと幸せな妄想をたくさんしました…w
そろそろとコゼットちゃんと対面したいところですが、それは来年に持ち越しですw

まだドールオーナーにもなっていない私に、たくさんのアドバイスやお話をしてくださったTwitterのフォロワーさんにお礼を申し上げます。
ドール初心者の私ではありますが、みなさんと楽しくドル充していきたいと思っていますので、
来年からもどうぞよろしくお願いいたします!(*´∀`*)

それではみなさん、良いお年を~ノシ