Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

どりんりん

スポンサードリンク

f:id:nimkip:20140107132403j:plain:w400
「ぱっかぱか~♪」

初詣に行き、昨年のヘビさん土鈴をお焚き上げした後、
今年のお馬さん土鈴を購入してきました。
ねんどろいどはちゅねが乗れそうだったので、乗せてみたらナイスなサイズ感!

土鈴ってどういうものかよくわかってないのですが、良い音がするし魔除けに効くのかな?
小さい割にそこそこ重量があって、中々の存在感があります。
今年もフィギュアに囲まれた棚に鎮座して、我が家を守って頂きたいですね(*´∀`*)


この撮影時にはPrittのひっつき虫が非常に役に立ちました。
見えていない右足の内もも側にひっつき虫をくっつけてなんとか乗らせています。
ドールアイ固定用に買っておいたのですが、まだフィギュア関係でしか使用していませんw
フィギュアやドール以外にも色々役に立つので、一家にひとつあってもいいと崇拝していますw

コクヨ プリットひっつき虫 55山入 タ-380

コクヨ プリットひっつき虫 55山入 タ-380