読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

おおぞらをとぶ

スポンサードリンク

某代理店でROSEN LIEDの即納情報が出る度に真綿で首を締められる気持ちになります、
どうも、にむです。お迎えまだかなーって言い飽きてきてます。


f:id:nimkip:20140107135528j:plain:w500
「それいけー!滑空だー!」
「ガウ(しゃーない付き合ってやろう)」


先日の記事の撮影時に撮った別ポーズ。
はちゅねは超絶バランスを発揮して支えなし。すごいよはちゅね!

それにしても、リザードンって羽の内側の青緑色が見えないとちょっと貧相ですね。
こういう発見が出来るのも立体物のいいところだと思います。
…ゲームでリザードンを戦わせれば分かるけどね!改めて見るとね!!貧相だよね!うん!
今回撮影で使用したリザードンフィギュアの商品写真も何か足りないなーと思ってたけど、たぶん青緑色が足りないんだなー。

D-Arts リザードン

D-Arts リザードン

可動するよ!ってアピールをしたかったのかもしれないかなーとか考えてみたり。


アニメでのリザードンの活躍といったら、そりゃもう結晶塔の帝王に決まってますよね!

サトシの落下に合わせて颯爽と現れて背中に乗せて救出とか…!燃える!!
ポケモンの映画はミュウツー、ルギア、エンテイの初期作品が好きです。
やっぱり幼いころの映画は記憶に残りますね!年もバレますね!
でもやっぱり、そういう思い出は大切にしていきたいものです。

広告を非表示にする