Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

明かりをつけましょぼんぼりに

スポンサードリンク

今日は桃の節句、ひな祭りですね。
嫁入り前の私と妹がいることですし、我が家ではリビングに雛飾りを出してあります。
その様子をパシャリ!


f:id:nimkip:20140303111704j:plain:w550


立派な雛飾りを毎年飾っていただけて、娘は幸せでございます。
…え?なんか変なものが色々乗ってるって?
マトリョーシカはバレンタインに私が母に買ってあげたもので、喜びすぎた母がひな壇に飾ってしまいましたw
お内裏様の付近には…


f:id:nimkip:20140303111805j:plain:w500
「内裏雛って親王のことなのか!バトル強いんだろうなー!」
「私? 内裏雛からのご寵愛を受けているのよ(クスクス)」


好き勝手やらかしているお二人がいます。お内裏様モテモテ。
こんな風に遊んでしまって、雛人形達に怒られないことを祈っていますw
毎年毎年この季節に頑張ってくれているのですし、たまにははじけてもらって構わないのよ?w