Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

偉そうな決めポーズ

スポンサードリンク

ボディを改良してからポージングが楽しくて、こんな写真を撮ってみたり。

f:id:nimkip:20140209154428j:plain:w500
「自慢のグングニルに貫かれたいの?」


なんだか決めポーズなレミリアお嬢様。
グングニルねんどろいどレミリアの付属品。
少し偉そうなレミリアが好みなので、自然とこんなポーズになってしまいますw
こんなに小さいのに足を組めるオビツ11はすごい!
リトルダルの煽りアングルは造形が破綻気味だと思いますが、煽って撮ってみたかったんだ…!!


そういえば言及したことなかったと思いますが、レミリアの衣装は「東方香霖堂」で描かれているレミリアをリスペクトして赤と白で作っています。

東方香霖堂 ?Curiosities of Lotus Asia.

東方香霖堂 ?Curiosities of Lotus Asia.

レミリアといえばピンク地のお洋服ですが、唖采弦二さんの描かれる通称イカレミリアが可愛くて可愛くて…!

f:id:nimkip:20140211121728j:plain:w300

今回の写真もこのイメージに非常に引きずられていますね。
いいんです、好きなんですから、ええ。


最後にいつもの正面からの写真もペタリ。
上に貼ったイカレミリアとかぶってるけど。

f:id:nimkip:20140209153326j:plain:w350
「ドヤッ」
見事にドヤッてますね、お嬢様。


レミリアは正面と、正面から少し上くらいからのアングルが一番好きです。
何度も撮っているから好みがバレバレですねw