Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

発送連絡(゚∀゚)キタコレ!!

スポンサードリンク

よよよよよようやくっっっ!!!
ままままままちに待ったっっっ!!!!!
コゼットちゃんの発送連絡がきましたぁあああああっっ!!!!!


噂の本文真っ白メールがきて、私の頭も一瞬だけ真っ白になり…( ゚д゚)


キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!!


こんな感じでテンション上がりまくり!!!!!
発送されただけなのに、手も震える始末!!!!w
あと少しでコゼットちゃんに会えるのかと思うと、感極まってきてしまいますね…!
無事に到着することを楽しみに待っていたいと思います♪


うちの先住民たちから移動中のコゼットちゃんへ、メッセージがあるようです。

f:id:nimkip:20140302211751j:plain:w500
「気をつけて、はやくうちに来てねーっ♪」
「にむに話は散々聞いているから、会えるのを楽しみにしているわ」
私も首を長くして待ち望んでおりますーw