Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

ROSEN LIED 火曜子 Cosetteお迎え♪ その2

スポンサードリンク

今回は前回の続き、お迎えレポの一部です。
ROSEN LIED Tuesday's ChildのBasicセットのお洋服、つまりお迎えドレスをご紹介がてら、コゼットちゃんに自己紹介をしてもらおうと思います♪


f:id:nimkip:20140309205239j:plain
(自己紹介かぁ…緊張するなぁ…)
(…面白そうだから眺めていよう)


f:id:nimkip:20140309205513j:plain
(…っ!)
(お、気づいた)自己紹介、お願いできますかー?
「はぁい」(すくっ)


f:id:nimkip:20140309212731j:plain
「みふゆ、です。よろしくお願いします!」
まだ色々と不慣れな私だけど、こちらこそよろしくね、みふゆ!
「にむきー、って呼んでもいい?」
「はい、どうぞどうぞー♡」


ということで、Tuesday's Child Basic Cosette改め、みふゆちゃんです。
漢字で書くと三つの冬、と書いて三冬です。ちょっと字面が固いのでひらがな表記で。
名前の由来はまた今度にでも語ります。


ROSEN LIEDさんのお迎えドレス、とっても可愛いです(*´ω`*)
ちゃんとドロワーズも付いてきますし、しばらくこのままでもいいかなと思えるくらいクオリティが高いと思います。
ROSEN LIEDさんのドールが持っている雰囲気にとてもピッタリな色やレース使いでドールを引き立てていて、大好きなお迎えドレスです!
Basicを初めて注文する際は頼んでおいて損はないと思います♪


f:id:nimkip:20140309213150j:plain
「ふへー、緊張したよぅ」
お疲れさまでした♪


睫毛はROSEN LIED製を装着、アイもデフォルトのアクリルアイから変更しました。
金髪碧眼は美少女の鉄則!ですよね(*´∀`)
思っていた通り、碧眼が似合ってくれて良かったです♡
アイの話もまた追々記事にしたいと思います♪