Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

はじめまして

スポンサードリンク

新しい住民、みふゆちゃんに原住民から挨拶があるようです。


f:id:nimkip:20140309213712j:plain
「あなたが新しい住人、つまり私の新しい下僕なのよね?」
「げ、げぼく…?」
「冗談よ。血も流れてないみたいだしね」
ええとそれは私は下僕だと仰っておられるのでs「にむは黙っていなさい。」 …はい(;・∀・)
「私はレミリアよ。よろしく」
レミリアちゃん、私はみふゆ、です。よろしくです~」


f:id:nimkip:20140309214025j:plain
「あーっ!レミィ、先にあいさつ行っちゃったのー!?」
「別にいいじゃない」「むーむー!」
「え、ええと…」
「あのねあのね、わたしははちゅねミク、だよ~!」
「はちゅねちゃん、私はみふゆと言います。よろしくね~」


3人動かして撮影セッティングって大変ですね(;´∀`)
これを撮っていたらはちゅねのスタンド支柱が折れてしましました…。
あれが使えなくなるとはちゅねが立てなくなるので、そのうち修復したいと思います。


f:id:nimkip:20140309214420j:plain
「ちょっと緊張したけど、自己紹介できたよ~!」
これから、みんなで仲良くしてね~!
「勿論よ」
「もちのロンロン!」
「もっちもち~♡」


みんながそれぞれの胸に収まって、仲が良さそうでなごむ写真が撮れました(*´ω`*)
特にはちゅねがレミリアの足の上にいい塩梅で座ったのに萌えましたww

それぞれが異なる種類のドールたちですが、このメンバーでやっていきたいと思っています。
こうやって1枚の写真に入れると変かな?と心配だったのですが、意外にそんなことは感じませんでした。
私の好きなものが集まっている状態なので、私だけが変に感じないのかもしれませんが…w
好きなことを書いていくブログなので、異種ドール写真でもいいですよね。
…でも3人セッティングするのは面倒臭いので、たまにしか撮らないとは思います…w