Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

はーるでーすよー♪

スポンサードリンク

すっかり気温も暖かくなり、桜も見頃ですね(*´ω`*)
みふゆにも春らしいお洋服を着てもらいました!

f:id:nimkip:20140401165549j:plain
「たんぽぽ色のドレスだよー!頭にお花付き♪」
うんうん、春っぽいよー♡


このドレスは、15*milkさんのお花とチュールのドレス(ロングver.)です。
お花のカチューシャがたまらなく好きで好きで、着せる前からにやにやが止まりませんでしたw
チュールもたまらないですよね…!チュールに透ける生地も素敵♡

何か春らしい小物が無いかなーと辺りを見回してみましたが、
悲しいかな、何もありませんでした…(´;ω;`)
せめて背景に使ったストールだけはこっそりお洋服とお揃いの黄色ですw


f:id:nimkip:20140401171150j:plain
「桜も咲いてるみたいだし、お花見しようよー!」
野外撮影かー、難しいことを要求なさるね!

f:id:nimkip:20140401171500j:plain
「むずかしいのか…美味しいお弁当…おやつ…」
みふゆさんは花より団子だったのか…w


可愛いドレスが台無しのポーズをさせてごめんねみふゆww
でも面白かったから許してねww
せっかく関節が動くんだから、面白楽しい写真も撮りたいもんね!(゚∀゚)