Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

DOLLCAFE+Picnic その1

スポンサードリンク

Picnicさん主催のDOLLCAFE+Picnicに行ってきました(*´∀`)

f:id:nimkip:20140406132932j:plain

素敵な空間でドールとお茶を楽しめる素敵なカフェでした…♡
たくさんのオーナー様とのお喋りも楽しめて、夢の様な時間を過ごせました!
今回はみふゆ単品の写真をご紹介します♪
みふゆは初めてのふわふわふりふりドレスで参戦してきました!ボンネット付けるのって大変だね!
残念ながら天気が不安定でしたので、写真も不安定なのですがご了承下さい\(^o^)/


f:id:nimkip:20140406150603j:plain

席の上にはドールの撮影が楽しめる小物がこんなにたくさんあって、席の上だけでも相当写真を撮ってしまいました!


f:id:nimkip:20140406131929j:plain
「にむきーとティータイムなの!」
紅茶、おいしかったね♡


サービスで、みふゆサイズの紅茶とお菓子も出して頂けました♡

f:id:nimkip:20140406132545j:plain

ティーカップの中の紅茶は万が一のことが起こらないように固めの紅茶味のゼリー!
お皿の上で滑らないようにすべり止め付き!
ドールオーナーだからこその配慮がとても嬉しかったです(*´∀`)


f:id:nimkip:20140406133127j:plain
「紅茶にクッキー…じゅるり」
出た!食いしん坊みふゆ!
「おいしそうなんだもん♡」


f:id:nimkip:20140406140015j:plain

みふゆとは別に、私もケーキを頂きました♡
なんとPicnicさんの手作りです!めちゃくちゃ美味しかったです…♡


店内には撮影スペースも設けてあり、撮影が頻繁に行われておりました。
私もスペースを使わせて頂きました!

f:id:nimkip:20140406140554j:plain

背景って重要だな…と実感しまくり。
なんて素敵空間なのでしょうか…(*´Д`)


f:id:nimkip:20140406145442j:plain

Picnicさんにポージングして頂いた1枚♡
小物のお花を使ったポージングが決まっています!


f:id:nimkip:20140406155542j:plain

撮影スペースではありませんが、お手洗い前も可愛い空間だったのでみふゆを乗せて撮ってみたりなどしましたw
鏡での撮影、もっとじっくりやってみたい。


カフェでのみふゆ単品写真はここまで!
次回は色んなドールさん達とのお写真をお送りしたいと思います(*´∀`)
げ、現像が終わらぬぇーーーーっ!wwwしあわせwww