Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

引っ越し間近

スポンサードリンク

暖かくなったり寒くなったり、気温の変化が激しい春ですね。

私事ではありますが、引っ越しが迫っておりそこそこ忙しい毎日を過ごしております。
全然ドールに触れず、遊べず、撮れず…。
箱を開けて少しだけ眺めては癒やされております。みふゆパワーは偉大。
ここでみふゆ写真を過去写真から抜粋して1枚。


f:id:nimkip:20140421224036j:plain
韓国のNine9 Style cafeでの1枚です。
みふゆとはちゅね、可愛いわぁー癒やされるわー♡


初めての一人暮らしで不安も少しありますが、
自分の好きなように家具を買ってインテリアを楽しんだり、
ドールスペースを儲けたりしたいとか考えたりして夢広がりまくりんぐ!
あと、ルンバほしい。ルンバ可愛い♡ みふゆを乗っけて遊ばせてあげたい…w
夢なので…あくまで…夢なので…(´;ω;`)

引越し先でゆるゆるドールライフを楽しめればいいなーとか妄想しつつ、
荷造りに勤しむことにします。がんばるぞー!