Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

ヴァイオリニストみふゆ

スポンサードリンク

前回の黒いドレスにヴァイオリンが似合いそうだったので、みふゆに持たせてみた。
何年も前にPARABOXで買ったヴァイオリンがここで役に立つとは思ってなかった…w


f:id:nimkip:20140510151205j:plain
「一曲演奏させていただきます!」
わーぱちぱち!!


ここまでセッティングするのに20分はかかっていますww苦戦したww
ヴァイオリン弾いてもらうならきっちり腰ひねってもらいたかったので…。
立たせるのにはオビツ製のスタンドを使っています。
便利なので追々紹介できたらいいなーと思っています。


f:id:nimkip:20140510151353j:plain
「私の演奏を聴けぇーっ」
それで下手だったらジャイアンだよ…


煽りアングルで撮ってみたらそこそこ迫力があるように見える!
きっちし地に足を付けて演奏してそうな雰囲気が出ていればいいのですが…。

火曜子のハンドパーツは弓を持つのに完璧な造形でした。
ヴァイオリン本体を握れていないことには目を瞑ります。
テープ等で止めなくても保持してくれてるだけで万々歳です(*´ω`*)


f:id:nimkip:20140510151945j:plain
♪ファファ シ ド レー ドレ ミレド ラファー♪
(何を弾いてるのかと思えば情熱大陸…w)

f:id:nimkip:20140510151508j:plain
「みふゆ、演奏できちゃうもんね!(ドヤァ」
…葉○瀬○郎を意識してウィッグもアフロっぽく替えようか?w
「それはいいや♡」