Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

ノースリーブは寒いかも

スポンサードリンク

f:id:nimkip:20140923160419j:plain
「おひさしぶりでーす!」


すっかりブログをさぼっておりました(;´∀`)
みふゆはちょこちょこ箱から出してiPhoneで撮影などしているのですが、
わざわざブログに載せるようなものでもないなーと思うと
ついつい後回しになってしまいます…。

少しずつではありますが、みふゆのお洋服も増えてきてますので
じわじわと紹介していければいいなと思います!

f:id:nimkip:20140923155109j:plain

ということで、今回のお洋服は momoringo Q*Polkaさん制作のものです。
ノースリーブのチュニックなのですが、
グリーンとピンクのかわいい柄の生地に
レースの透け感がたまらんですね~(*´ω`*)
あと、ボタンが小さすぎてかわいい。ほんとかわいい。
でもノースリーブはそろそろ寒いかもね。これ撮影した時はまだ暑かったんです…。許せみふゆ。


そういや、みふゆのこのアイをイチデジで撮ったの初めてですね。
アイもとっても素敵なので、早いとこ紹介したいですね!


先日パソコンを買ったため、顔文字登録やら現像環境やらが整っていないまま記事を書き始めたので
なかなか進まず苦戦してしまいました…。
昔は環境を整えるのがすごく楽しかったのですが、
なかなかまとまった時間が取れず、パソコンの環境構築がままならない\(^o^)/
大人になるって、残酷ですね…!
……お金に多少は自由があるから、少しは残酷でもいいかな!w