Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

もふもふふわふわ

スポンサードリンク

f:id:nimkip:20141109132737j:plain

Doll Whisperさんから購入させていただいたウィッグ第二弾です!
火曜子サイズの羊毛セミロング(ブラウン)です(*´ω`*)
みふゆ、天使なんですけど…!と萌えに萌えつつ、
「天使なんだから白い服に着替えないと駄目じゃね?」と思い至り白いワンピースに。
こちらはHoney & Marmalade Sisterさん製とのことです。
ノースリーブで寒そうだったのでカーディガンを羽織らせてみたりなど。


f:id:nimkip:20141109132329j:plain
「もふもふ♡ふわふわー♡」


羊毛ウィッグを触ったのは初めてですが、
なでなでしているとめっちゃくちゃ癒されますね…!
ふわふわで気持ちが良くて、なでなでしてると幸せ倍増です(*´Д`)
すぐにつるっとして位置がずれちゃうのですが、
シリコンキャップしたらうまく装着できないしでむむむな感じです。
上の写真もでこが広すぎな気がしますが、、うーむ難しい!

自分の髪のセットすらまともにうまくいかないので、
ふわふわのこのウィッグのセットは難しいですね(;・∀・)
羊毛ウィッグを綺麗にアレンジしている写真を見ると尊敬の念しか湧きませんね!


アイも前回の写真から変更しています。
翠色のアイはたまらんです!きれいです!
今度別記事で紹介しようかと思います。アイ大好き!(毎回言ってる気がする)


f:id:nimkip:20141109133032j:plain

顔アップばかりなので、たまには後姿も撮ってみた。
あんよがかわいいですねうふふ

部屋の角で撮っていることがバレバレですが、セッティングに凝りすぎると写真を撮ること自体を面倒くさがるようになると思うので、気軽に撮れる今の形が気に入っています。
うちのブログは万年白背景です…。ごめんねみふゆ!