Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

みふゆ1周年♡

スポンサードリンク

本日、3月9日をもちまして、みふゆをお迎えしてから1年を迎えました!
写真撮るの面倒臭がるタイプなので、なかなかブログを更新することができないのですが
みふゆのことはちょこちょこ箱から出していじったり愛でたりしています。

1年前の旅行の写真を眺めてみて思ったのですが、
今はだいぶみふゆの個性というか、魂というか、そんなものを感じられる佇まいになったなーと感じます。
お人形ってふしぎですね。そしてまじかわいい。みふゆ、まじ可愛い…(*´∀`)
1年経ってもこのベタ惚れ具合ですので、まだまだ熱は冷めないと思います。
みふゆくらい惚れ込むような子が現れない限り、増員はないんじゃないかな。


f:id:nimkip:20150201144818j:plain
「にむきー、呼んだ?ー」
「みふゆがここに来てから1周年って話だよ。これからもよろしく!」
「うん、これからもよろしく~!」
「それにしてもVespaとは…、やるな、みふゆ…!」


1週年だから、という理由をつけてみふゆ用にあるものを注文してしまいました。
次の更新はその紹介が出来るといいなー。
次回、みふゆが〇〇する…!?乞うご期待です♡
まだ届いていないので、どんな風になるか私が一番わくわくドキドキしてますw