Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

REG360 12mm Parma violet

スポンサードリンク

オクにてアイを譲って頂きました。
ROSENLIEDの REG360 12mm Parma violetです。
初めてグラスアイを手に取って眺めましたが、やはり綺麗ですね…!
せっかくグラスアイを手に入れたのだから、試してみたくなるのが人というものです。

と、いうことで

f:id:nimkip:20131011213835j:plain:w350
「呼んだかしら?」

うちにいるリトルダルのレミリアに当ててみることにしました。
ここから下はヘッドのみ&片眼のみ画像です。

f:id:nimkip:20131011214226j:plain:w400

うおおお普段のベアアイと並べてみると透明感が一目瞭然!!!
ヘッド内部の都合で目の方向&見る角度限定ですが、当ててみたかっただけなので良しなのですw

早くCosetteちゃん来ないかなぁぁ…。
Cosetteちゃんが来るまでまだまだかかるのですが、我慢しきれずに色々買ってしまいそうですww

モデル記録

Head / リトルダルプラス いかれ帽子屋
Wig / 耐熱ロングウェービー ミックスブルー (PARABOX)
Eye / エクセレントグラスアイ 6mm ダークトパーズ (ハマナカ)
Body / オビツ11 旧ボディ (オビツ)
OF / 自作
Shoes / Classic Ankle Strap 24mm Red (モニーク)