Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

3ヶ月経過

スポンサードリンク

f:id:nimkip:20131201143025j:plain

Cosetteちゃんを注文してから3ヶ月が経ちました。
もう待ちわびすぎて仙人のようになってしまっていますw
もう1ヶ月切ってると思うとウキウキですね(*´∀`*)
はーやーくーきーてーくーだーさーいー

f:id:nimkip:20131201124611j:plain

この3ヶ月で買ったお洋服たち。
A4の書類ケースに入れていますが、もうこれ以上は入らない状態です\(^o^)/
お洋服が5着、靴が1足、アイ1組、ひっつき虫などが入っています。

購入したお洋服に付いていた帽子がレミリアに似合いそうだったので被ってもらいました。

f:id:nimkip:20131201142357j:plain
「どうかしら?」

予想外に似合って可愛いとつぶやきながら写真を撮ってしまいました(*´∀`*)
色々買ったお洋服をCosetteちゃんに着てもらうのが楽しみで仕方がありません♪