Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

クールダウン

スポンサードリンク

12月下旬にお迎え予定ではあるけれども
Cosetteちゃんがもう来る…!と12月頭から常に思っている状態で
疲労が蓄積してきているにむです。

このままでは精神衛生に関わると思ったので、某代理店に連絡を取ってみることにしました。
その結果…

  • そろそろ来ると思うということ
  • メーカーに連絡してみるということ

この2点を店員さんから聞けたことで、すこし安心することができました。
…忘れられてるんじゃなかろうかとか思ってたものでw

実は来週は旅行で受け取りに行けないので
、最悪年明けになると思い込むことにしました。
でなきゃ私の心と体が耐えられなさそうにないですw

Cosetteちゃんは年明けだ〜
Cosetteちゃんは年明けだ〜
…かなしくなってきた(´;ω;`)

はじめてドールでドツボの子に出会えた上、
Rosen Liedの現物ドールを目の前で見て判断力がなくなっていたとはいえ、
代理店を使ったのは私的には失敗だったかなーと思っています。
代理店を挟んでいるとメーカーの動きが見えないので、不安になってしまうんです(;´∀`)
英語なら多少読めるし、今後は直接購入にしようかな。
何事も経験ってやつですね!うんうん!

さてと、フランちゃん眺めながら
待つか…。

f:id:nimkip:20131218091821j:plain:w400

かわいい♡