Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

だいすきリザードン

スポンサードリンク

そろそろコゼットちゃんを待っていることに関してブログに書くことがなくなってきた今日このごろ。
聞いてた納期からもう半月は過ぎてるぞーと黒い笑顔が出てくる塩梅となりました。
書くことがないので、先日撮影したフィギュアの写真を貼ります!


f:id:nimkip:20140107133801j:plain:w450
「いけっ! リザードン!」
「ガオォォォォン!!」


よく撮れたと思う1枚!
♪ほえる~はねる~そらをとぶ~トライアタック、メガトンパンチ!
「ガオォォォォォン!!」
曲を思い出すだけで燃えたぎります!リザードン大好きです!!(*´Д`)ハァハァ
みがヤタ型*1を使っていました。猛火力で敵を焼きつくすリザードンかっこよすー!!
XYからはなんとなく新ポケモンが好きになれなくてプレイしていません。でも少しやりたいとは思っています。
リザードンポケパルレでいちゃいちゃしたーいっ♡♡
ポケモンを知らない方には全く分からない話でごめんなさい。


先日の土鈴の馬にはちゅねを乗せた時に必要だったひっつき虫、
今回は必要ありませんでした!はちゅねの可動と保持力すごいぞー♪

でも最終的には落っこちた。
しっぽの上に落ちたけど、すごく安定していて笑えたのでパシャリ!
f:id:nimkip:20140107134200j:plain:w450
ぽとん。

今回使用したリザードンのフィギュアはこれ!

D-Arts リザードン

D-Arts リザードン

*1:3回みがわりをすることでヤタピの実を食べ、加えて特性の猛火を発動させることにより火力を上げる型。XYでは環境が変わったから通用しないかも。