Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

ノロから復帰

スポンサードリンク

ノロと診断されてから1週間。
なんとか回復しまして、食べるという行為がとてもありがたく感じられています。
後半は口内炎に悩まされました。3つも一気に出来るとかおかしいね!
好きで不摂生になっていたのでは無いので不服でしたw


注文漏れショックからのストレスを発散するようにオークションで色々落札してしまいました。
コゼットちゃんのためになるので良しとしますが…w
綺麗なアイをゲットできたので、眺めているだけでも楽しいです(*´∀`)
似合うかどうか今からワクワクドキドキです♡


これだけの記事では何なので、写真を一枚。
f:id:nimkip:20140202175601j:plain:w350
サトシ「新しいポケモンをゲットしたんだ!」
キュウべえ(…扱いが雑な気がするのは気のせいかな)


RAHはドールなのかフィギュアなのか未だに迷うのですが、
私のなかではフィギュアなのでフィギュアカテゴリーで…。
このサトシは8年くらい前に手に入れたものなので、だいぶ服が傷んでいます。ごめんサトシ。
でも君は旅をしているのだから、これくらいの汚れは気にならないよね!ね!