Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

キラキラお目目

スポンサードリンク

すごい大雪でしたね。神奈川にあんなに雪が積もるとは思いませんでした。
外に出ても寒いし、交通機関は麻痺してるしでどこにも行きたくないので、
お家に篭ってオビツ11レミリアの簡単なカスタムをしました。


レミリアのアイはガラス製のベアアイなのですが、いまいち光が入らなくて黒目がちになって撮影が難しいのが気になっていました。
そこで、ベアアイと白目の間にアルミホイルを挟んでみました。


f:id:nimkip:20140209145821j:plain:w500
「吸血鬼なんだし、魅力が大事よね☆」


きらきらお目目になって眼力アップできました(*´∀`)
ベアアイ自体の色も出てくれて、撮影が楽になりました。
そうなると今度はアイの色が気になる…。紅い色のベアアイがほしい。
このアイの色はダークトパーズ。紅色のベアアイを手に入れられなくて、妥協してこの色に落ち着いています。
12mmグラスアイを入れられればいいのですが、ヘッドの内部とグラスアイを削らなくちゃいけない。
うーむ、、悩みどころです…。


f:id:nimkip:20140209150652j:plain:w500
「いいなー! はちゅねもキラキラお目目になりたい!」
「…あなたは難しいと思うわ」