Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

6ヶ月

スポンサードリンク

コゼットちゃんに一目惚れしてから6ヶ月、つまり半年が過ぎました。
1年の半分もの間、コゼットちゃんに会いたがっているなんて、我ながらなんて一途なんでしょう\(^o^)/
この6ヶ月、たくさんのオーナーさんのCosette写真を眺めては何度も惚れなおしてきました。
この待ち期間もあとわずか。ドキドキしながら待とうと思います。


…どうしてあとわずかだと言えるのかといいますと、ROSEN LIEDさんのヘルプデスクに連絡をしたからです。
メールを送った即日に返信が返ってきました。仕事が早い!!!
下記はROSEN LIEDさんからの返信メールを引用。

注文した人形はbasic人形で約4~5週間程度の準備期間が必要な商品です。
普通は40日前後に発送となるために約3月初旬に発送となる予定です。

現在、年末や年明けの注文の増加で発送が少し遅れています~

やはり、年末年明けは注文が多くなるものなんですね~(;・∀・)
3月初旬とのことなので、10日までに発送されればいいのかなーと思っています。

3ヶ月前くらいに「3月のアイドールに行ければいいなぁ」とかつぶやいた記憶があるのですが、
まさかコゼットちゃんが来るのがこんなに遅れるとは思ってもみなかった…w
ドールを所持して慣れてきたらイベントに参加したいなぁと思っていますので、残念ながら今回のアイドールも見送りで(´;ω;`)




ここからはゲームの話題。
10ヶ月ほど細々とパズドラを続けています。
定期的にゴッドフェスという強いモンスターが出るガチャガチャが開催されるのです。そして今日がその日でした。
いつもいつも、強いモンスターが手に入らない私の運の悪さを自慢します!!!!!!

f:id:nimkip:20140228173931j:plain:w300

4回引いて金1銀1クズ2でした\(^o^)/
クズ2が連続で出て心が折れました。
金については新しいモンスターなので活用法が分からず…(;・∀・)
オーディンとか天ルシが欲しかったよおおおおうわあああああん
もう…パズドラやめようかなぁ…(´・ω・`)