Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

みふゆとんぼ返り

スポンサードリンク

f:id:nimkip:20140312144537j:plain:w350
「ねむい~だるい~」
みふゆちゃん…そんなダラダラしてないで起きて下さい。
「え~? なぁに~?」
重大なお知らせがあるのだよ…!
(むくり)


f:id:nimkip:20140312144457j:plain:w350
「おきた!」
実は……みふゆちゃんは明日から私と一緒にソウルに行きます!
「えっ」
「ええ~~~~~っ!?」


そんなこんなで、明日からみふゆちゃんを連れて母とソウルに行ってきますw
ドールショップも1件行く予定なので、ウィッグとか買えるといいなと思っています♪
ゲストハウスに泊まるようなので、異国ならではの小物と一緒に撮影もしたいですね!


f:id:nimkip:20140312144524j:plain:w350
(まだ日本に着いて1週間も経ってないのに…もう里帰りかぁ)
遠くを見て何か思いを馳せておりますね、みふゆさん。
「う~む。なかなかフクザツな胸中なの~」
でしょうね(;´∀`)
「でもおでかけ、楽しみだよ!」


というわけで、明日から海外へいってきまーす!
Wi-Fi使えるようにしてあるので、余裕があればTwitterとかブログを更新したいとは思っています(`・ω・´)ノシ