Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

ソウル旅行その1 箪笥といっしょ

スポンサードリンク

無事にソウル旅行から帰国しました!
機内でアナと雪の女王を観た結果、♪ありの~ままの~姿~見せる~のよ~♪
と最近話題になっている「Let it go」がこの旅のテーマソングになってしまいました(笑
『アナと雪の女王』ミュージック・クリップ:Let It Go/エルサ(松たか子) - YouTube

自分用のお洋服の大量購入、おいしい現地の食べ物、
ドールショップ訪問など、とても密度の濃い旅行でした(*´ω`*)
そして脳内では「Let it go」が流れ続けていたという…。


ゲストハウスで3日間お世話になったのですが、
部屋に置いてあったタンスが素敵だったのでみふゆと一緒に撮影をしました。
向こうのドールショップで購入したものたちを装着し、機嫌が良さそうなみふゆです。

f:id:nimkip:20140314212726j:plain
「すてきな箪笥だね」


f:id:nimkip:20140314213606j:plain
「この扉、開かないのかなぁ?」


f:id:nimkip:20140314214504j:plain
(ぐいぐい)


3枚目のおしりを突き出してる感じがたまらない。
新たに購入したウィッグが似合いすぎてて可愛すぎて幸せです。
ドールショップに関しては、これから個別に記事を書いていく予定です♪