Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

あこがれの羽根

スポンサードリンク

f:id:nimkip:20141026142954j:plain

Doll Whisperさんにてウィッグの受注をしていることを知り、衝動的に注文しました。
憧れの羽根ウィッグ…!(*´ω`*)
腰毛ツーテイルのワインレッドです。
憧れの羽根ウィッグで、しかも欲しかったツインテールなんて…!!
たまらんです!たまらんですよ!!

…すみません、取り乱しました。
向かって左のテールがハネ気味なので、それを生かせるようなポーズを目指したら上のような写真が出来上がりました。
何をやってるかわかりませんが、シュバッとした感じです。
動きが出ていいですね!


f:id:nimkip:20141026144307j:plain

全体図。
こうやって見ると羽根って意外と長いなぁと思ったり。
ツインテールたまらん。。本当にツインテール好きです。
きれいなワインレッドだし、黒いドレスに合わせました♡


f:id:nimkip:20141026143616j:plain
「今、可愛いと思っただろう!」
ばれましたか。
「にむきーの考えてることなど、まるっとお見通しだー!」


黒と赤でかっこ可愛い感じです。
アイも赤目で、差し色としての緑もぴったりはまっているんじゃなかろうか(*´Д`)


この記事の写真は日中に撮影したので、自分にしてはやたら綺麗に撮れました。
やっぱり自然光が一番なんですね。
いい加減マクロレンズが欲しいけど、広角でも上手く撮れてないしまだまだ修行したいと思います。でも実はカメラは苦手です。


今回ウィッグを注文するにあたり、Doll Whisperさんは火曜子サイズの指定ができたので、とても安心して注文できました。
幼SDサイズでいけるといっても、大きいことがあるそうなので勇気が出せなくてなかなかウィッグを買えなかったので有難い限りです。
他にも数個のウィッグを購入させていただきましたので、のちほどご紹介したいと思います♪