Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

DOLLCAFE+Picnic その2

スポンサードリンク

前回に引き続き、ドールカフェでの写真です。
他オーナー様のドールとの写真をご紹介します♪
今回も天候が不安定+萌えブレでひどい写真もありますが、ご了承下さい(´・ω・`)
上記理由でiPhone写真も混ざっております…。ごめんなさい!


まずは主催のPicnicさんのドールさんたちと。

f:id:nimkip:20140406140742j:plain
「…ねてる? おきてる?」
うーん、起きてると思うよ?
「この台、のぼってみる!」


大きいお兄さんにドキドキのみふゆ。
私もドキドキしました…w


f:id:nimkip:20140406141230j:plain
「のぼった!」
足を差し込むな足をw

f:id:nimkip:20140406141127j:plain
「ふおおお…壮観壮観」
殿様かお前は(;´∀`)


Picnicさんの素敵ドレスを纏った素敵なドールが看板息子、娘として展示されておりました♡
ドレスやウィッグのお話をPicnicさんからたくさん聞かせてもらったり、ドールのお話を出来てとても楽しかったです(*´ω`*)
ずーっと憧れていらっしゃって、数年越しでようやく手に入れたアナイスさんとツーショットを撮らせていただきました。


f:id:nimkip:20140406141423j:plain
「みふゆも大人になったらおねーさんみたいに美人になれる?」
美人になれるといいね♡


f:id:nimkip:20140406150127j:plain
「ふわふわおねーさん♡ かわいい♡」


羊毛ウィッグについても教えて頂いたので、みふゆでも試してみたい…!
本当にふわふわで可愛かったんです…!ドレスも素敵で…!!ぐぬぬぅ!


ここからはドールカフェに来店されていたドールオーナーさんとのドール写真!
初対面にも関わらず、快く一緒に写真を撮らせて頂いてありがとうございます♡

f:id:nimkip:20140406160826j:plain
幼っ子大集合!たまらない…!!
同じドレスを色違いで所有していることが判明したので、合わせ撮影やりたいですね(*´ω`*)



お兄さんと一緒♡
これくらいの大きさのボディもいいなぁとか思ったりしちゃったりしてえへ。


f:id:nimkip:20140406161202j:plain
お膝に座らせていただきました♡
混色ウィッグの話で盛り上がりました!素敵でした…!


f:id:nimkip:20140406164234j:plain
素敵なドレスのお姉さま方♡♡
高貴な空間にちゃっかり混ざるみふゆ。
(…ちょっと疲れてきた…)
だ、黙っていると思ったら…もうちょっとだけ頑張って…!w



2ショットが全てブレているという残念な写真を量産してしまったので、ピンショット♡
でもかわいく撮れたから満足です♡
みふゆのボンネットが写ってるから…ぎりぎり2ショットかも?ww


f:id:nimkip:20140413094231j:plain:w550
幼っ子大集合ふたたび!!
同サイズを自宅でも並べたい欲が出てきそうでこわいのですww


駆け足での紹介になりましたが、ドールカフェでの写真はこれでひとまずおしまいです。

ドールオーナーの架け橋になるようなとても素敵なカフェを開いてくれたPicnicさんに、伝えきれないほどの感謝を申し上げます(*´ω`*)
なかなかリアルでドールの話を出来るような機会がなかったので、夢のような時間を過ごすことができました!
また、ぼっち参戦だった私と長時間お話してくれたオーナー様方、本当にありがとうございました!
Twitterで繋がることができましたし、またイベント等でお会いできることを楽しみにしています♪

私とオーナーをつなげてくれたドールにも、感謝の気持ちをこめて。
ありがとうございました♡