Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

しばらくぶり

スポンサードリンク

引っ越し後の新生活も落ち着いてきました。
そこで久々にみふゆと遊びました♡♡
アイも替えて、お着替えもしましたよ~!


f:id:nimkip:20140510133140j:plain
「…おひさしぶり」
…しばらく構えてなかったからもしかして怒ってる?
「べーつーにー」


みふゆは若干むくれているようですが、
今回のお洋服は黒のレース基調ドレスです(*´ω`*)
このブログではこれまでに何回か活躍しているハットも初めて装着できました!
某所で落札したものなので、残念ながら製作者さんの詳細は分かりません。。

上半身はチューブトップのような、コルセットのような。肩が出ているデザインです。
ふわふわのチュールスカートは触っていてとても癒やされます♡
ハットも彩度低めの色の薔薇と、チュールが乙女心をくすぐられます。
手作りと思われるレジンアクセサリーも付属していたので、腰飾りとして使用してみました。
ブーツはROSEN LIED製の白いものを合わせてみました。白と黒は鉄板!


f:id:nimkip:20140510135046j:plain
「私を箱の中に入れっぱなしにするなんて!…なーんてね♡」


ちょっとわがままなお嬢様って雰囲気がツボに入りまくり。
腕を腰に当てるポーズ、好きなんです(*´Д`)


f:id:nimkip:20140510142603j:plain
タルトをあげるから機嫌を直してください
「タルト…じゅる…♡」
アイが変わってもみふゆはお変りないようで安心しましたw
「みふゆはみふゆだもん!」

このタルトは、Picnicさんのドールカフェで受託販売されていたチェルシィさん制作のタルトです。
サイズが火曜子にピッタリだったのと、あまりに美味しそうなイチゴやタルト台にやられて購入。
今にも甘くて美味しそうな香りがしてきそうです…♡
ああ、お腹がすいてきました。甘いもの食べたい。