Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

山茶花と書いて何と読む

スポンサードリンク

今回はみふゆに付けたアイのお話です。
先日といっても、もう1ヶ月ほど前の話になってしまうのですが…(;´∀`)

f:id:nimkip:20140510134547j:plain
ぽやっとしてるみふゆ。


rosaさんのグラスアイです。12ミリ。
某所で落札してものなので詳細は不明ですが、rosaさんのHPのカラーチャートを見てみると山茶花(さざんか)なんじゃないかなーと思っています。

f:id:nimkip:20140510165036j:plain

(画像はrosaさんのHPより引用させて頂いております)
naturalタイプで、自然で馴染みやすい印象のアイとのことです。
虹彩/ペールピンク 虹彩ライン/ホワイト 瞳孔/ダークブラウン

よく見るとすごく細かい虹彩が描かれています。
前に付けていたアイよりも虹彩が小さくて、それに伴って瞳孔が小さめなのと、瞳孔色がダークブラウンなのが影響して妖精っぽくなるのかなー?と思っていましたが、
若干視線が強い印象の子になった程度なんじゃないかなーと思います。
凛としてる感じですかね!
クールなみふゆも良いよ良いよ(*´д`*)ハァハァ
追視は結構してるかな?
あまり追視されてるのかされてないのかよく分からないんですよ私…orz


f:id:nimkip:20140510142429j:plain
「えへへタルトタルト~♡」

視線強めかと思えば優しい目をすることもあるし、不思議なアイでこれもまたお気に入りになりそうです(*´ω`*)


向かって左の睫毛が下がってるのが気になるので直しましたが、
お披露目はまたのちほど…。
twitterでは垂れ流してるけどね。てへ!(ブログさぼり