Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

100均で小物発掘

スポンサードリンク

100円ショップで買い物をしていたらふと目に入った。


f:id:nimkip:20140519195606j:plain


座布団!
しかも私の中でのみふゆのテーマカラーである水色!
100円だしな〜という思いもあり、買ってしまった。


みふゆ、買い物してきたからおみやげだよー!

f:id:nimkip:20140522163327j:plain


「ざぶとん…!」
みふゆにはクッションになるかもw


f:id:nimkip:20140518082215j:plain

「もふー♡」
気に入ってくれたみたいかな?
「にむきー、ありがとー!もっふー!」
お気に召したようで良かった♡


100均はドールに合いそうなものがいっぱいあって楽しいですね(*´∀`*)
造花を買い込んで、撮影スペース作りたいなー。
…まずは自分の荷物を収納してからにしよう、うん(まだ段ボールに囲まれて過ごしてる人)