Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

ピンクと黒のロリータワンピ

スポンサードリンク

昨日の話なのですが、PARABOXでお買い物してきました。
色々と細かいものをGETしてきたのですが、中でも可愛いオビツ11のお洋服が目に入ったのでお嬢様にお土産として購入してみました。
早速着て頂いたのがこちら。


f:id:nimkip:20140217160950j:plain
うはーかわいいー!かわいいー!!
「初めてお洋服を買ってくれたわね」
それはもしかして嫌味ですか…orz
「少しは下僕を躾けておかないとと思って」
(身の危険を感じる…)
…はーいじゃあお嬢様、ポーズ取って頂けますかー?
「スルーか。まぁ付き合ってあげる」
(…助かった)


f:id:nimkip:20140217164715j:plain
「こんな感じ?」
もうすこぶる可愛いですお嬢様!(*´Д`)
スカートの裾をつまむなんて可憐な!だけどちょっとドキドキする!ナイスチョイス!!
「褒められると少し嬉しいわね」


スカートの裾つまみポーズ、大好きなんです。
片足を少しだけ上げてるポーズも最高に可愛いです。むふふー。

ということで、PARABOX製「ロリータワンピ ピンク×黒」を購入し、着て頂きました♪
お洋服の縫製は丁寧で、スカート裾のフリルも綺麗に付けられていてひらひらです。
私のへっぽこお針子では到底敵いそうにない(´・ω・`)
オビツ11を手に入れてから1年半くらい?なのですが、初めて市販品のお洋服を買いましたorz
これはレミリアお嬢様に怒られても仕方がないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー
キャラドールだからいつもの格好で完成されてる気がして、どうもお着替え欲が薄くて…。
でもいざ着替えさせてみると、新鮮だしなにより可愛いですね!
いつもの羽も付けられないし、レミリアに見えなくなるのが最大の欠点だけどね!w


上の写真を撮った後、なんだか頭に飾りがなくて寂しいなーと感じたので、
前にも使ったハットを出して頭に乗せてみた。


f:id:nimkip:20140217165935j:plain
「セルフで帽子を支えてる状態だけど…どう?」
軽く会釈している雰囲気が出て最高です!!!


やはり小物がひとつ加わると画面が映えますなー。
色んな小物をうまーく活用できるようになりたいな。
え、先に背景をどうにかしろって?
撮影ブースをセッティングするのがめんどくさくてノートパソコンの前ですごめんなさい!