読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

待ち遠しい

Cosetteお迎えまで フィギュア
スポンサードリンク

私生活の方が色々と一段落して、すこしのんびりペースな毎日を過ごしています。
そして、そろそろ公式で注文してから1ヶ月になると気になり、毎日ソワソワとコゼットちゃんのことを考えております。気が早いです。
忙しくなくなってしまった分、今まで気になっていなかったことが気になってしまっている状態ってことですね(;・∀・)


コゼットちゃんに似合いそうなウィッグはどんなのかな~と妄想しつつ物色をしています。
ウィッグ自体は試着してから購入したいので、まだ買えないのですが…。
一口に幼SDサイズといっても大きすぎたりする例もあるみたいですしね。とりあえずは見るだけ。
理想のツインテールが見つからなくてやきもきしております。

ROSENさんで商品を見ていると、モデルをしているCosetteに目が行ってしまいます。
ボブカットなCosette萌え!くるふわCosetteも萌え!(*´ω`*)
ウィッグを探すという目的から外れております。魔性の子だ。
兎にも角にも、コゼットちゃんと会えるのが待ち遠しいのです。



今日の蔵出し写真。

f:id:nimkip:20140107141644j:plain:w550

フィギュアが続いてごめんなさい。
D-Artsのミュウツーです。カッコええのう。
ミュウツーの逆襲ではシャドーボールはまだ存在しない技でしたね。
あの技は何なんだろう!なんてカッコイイのだろう!と子供心を刺激された思い出。


D-Arts ミュウツー

D-Arts ミュウツー

広告を非表示にする