Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

節目の季節

スポンサードリンク

3月末、卒業式の季節ということでみふゆに袴を着てもらいました。


f:id:nimkip:20140327111729j:plain
「袴だぁー!似合う?似合う?」
とても似合っておられますよ(*´∀`)♡


小花屋さんで購入させて頂きました♡
この紫の振り袖の生地に一目惚れしてしまいまして…(*´ω`*)
そんでもって、驚くほどリーズナブルな価格で販売されておられます。とても有難いです。
着付けも本当に簡単で、振り袖を着せて袴のスナップでとめるだけ。
今回はは袴の下に赤い生地を巻いて帯を追加してみました。
そのおかげで、バックスタイルがきちんと背中上がりになっております!

f:id:nimkip:20140327112117j:plain

やはり、袴にはこの盛り上がったラインが必須だな!(`・ω・´)
このラインが上手く出たので後ろからじろじろ眺めてしまいましたw


f:id:nimkip:20140327113027j:plain
「がくいき…。これ、にむきーの?」
そうなんですよー、つい先日もらってきたの。
「そうなのかぁ! 卒業おめでとうー♡」
ありがとうー!


実は卒業してきたので、記念に学位記と一緒に写真を撮ってみるなど。
みふゆの袴姿も相まって、季節感溢れる写真となって満足です♪

広告を非表示にする