Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

お名前妄想

スポンサードリンク

いよいよ12月下旬が迫ってきました。
毎日Cosetteちゃんのことばかり考えています。はよ来てくれないと私が爆発してしまいそうです。
ということで今日も妄想語りです\(^o^)/

Cosetteちゃんなんですけど、名前をつけるかどうかで悩んでいます…。
Cosetteって、完璧じゃないですか?
あのフェイスにCosetteという名前をつけた公式はすごいですよ。ピッタリだと思うんです。
かわいいよコゼットちゃんかわいすぎる

一応この響きが似合いそうだなって思う名前を考えてはいるのですが、
現物と会ってみないと本当にその名前が似合っているのか分からないので…。
日本人顔じゃないのに漢字の名前を付けるのはどうなんだろう、とか色々考えてしまってww
他オーナーさんのドールのお名前を見てると違和感は感じないんですけどね。
自分のドールのことになるとどうなるか本当に分からないです(;´∀`)
だからまだ考えている名前は出さずに、私の胸の中に大切に取っておこうと思います。
他の名前も考えつつ、ね(・∀・)

文字だけじゃ寂しいのでポージングとカメラの練習に撮ったfigmaリンクでも貼っておきます。
f:id:nimkip:20131212170955j:plain:w400
剣を抜くリンク。後ろ姿だけでもかっこいいです。
画面構成のセンスがないのが悩み…。カメラうまいひとすごい。