Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

ROSEN LIED 火曜子 Cosetteお迎え♪ その1

スポンサードリンク

本日、無事にコゼットちゃんをお迎えすることが出来ました(*´ω`*)
ざっくりではありますがお迎えレポしていきたいと思います。
なぜざっくりかと言いますと…、

コゼットちゃんへの愛により全然写真が撮れていません(ドキッパリ

もう、コゼットちゃんを眺めることしか考えられませんでした…すみません…w
母が写真を撮ってくれていたので、そこから抜粋して写真を載せることにします\(^o^)/
母が撮ってくれた写真には私の非常に幸せそうな顔も写っておりましたw
幸せすぎて顔が崩壊していたため、さすがに載せられませんがww


早速、箱を開けた時の写真。
f:id:nimkip:20140309175834j:plain:w400
噂のおくるみ、生で見ると本当に可愛いです…♡
ふわふわで手触りも最高!
ずっと触っていたいくらい気持ちがいい手触り(*´∀`)


そしてこのままコゼットちゃんのお顔を拝見!
f:id:nimkip:20140309175911j:plain:w550
もうこの時点で私メロメロ。面白がる母。
しばらくこのままで眺めてしまいました。

お顔だけアップ!
f:id:nimkip:20140309175943j:plain:w344
公式の写真と遜色ないメイクです。本当に。公式よりは若干薄いのかな?
私的には公式の写真よりも可愛いんじゃないかと感じました。
あれ?すでに親ばかが発症…?w
思ったよりも困り眉じゃなく、完全に好みのお顔!ドストライク!!
一本一本丁寧な眉毛と下睫。まじまじと見て感動の一言…。


場面は一気に飛んで、お洋服とウィッグを装着してみた。
f:id:nimkip:20140309180414j:plain:h500
Twitterにも上げた画像ですし、iPhone画質でごめんなさい。。
前髪をうまく横に流せなかったので、カットしてしまいました。
ぱっつんも可愛いです(*´∀`)
なんだか嬉しそうな表情をしていて、私も嬉しくて幸せになってしまいました♡


この後睫毛を付けてアイを変えたので、その写真を撮ったらまたブログ記事を書きたいと思います。
デフォルト衣装でのきちんとした撮影が楽しみです♪
お名前は次の記事でお披露目したいと思います♡


最後に、私と一緒に到着を待っていてくれたフォロアーの皆様に、心から感謝を伝えたいです。
本当にありがとうございました…!

続きは発送から到着までのEMS記録です。
長くなるし、私的なメモの意味合いが強いのでたたみます。


発送されてからちょこちょこ記録を確認していました。
初めての海外からの発送なのでドキドキしながら追跡。
まずは韓国のEMS追跡サイトでの記録!

2014.03.07 17:04 受付 ソウル化曲5棟 配達保証日:2014.03.13
2014.03.07 18:26 発送 ソウル化曲5棟
2014.03.07 19:21 到着 富川郵便集中局
2014.03.07 21:58 発送 富川郵便集中局
2014.03.07 23:03 発送交換に到着 国際郵便物流センター
2014.03.08 07:14 発送準備 金浦国際空港受付郵便局
2014.03.08 07:17 輸送会社を引き継ぐ GIMPO
2014.03.08 07:37 航空会社買収 GIMPO
2014.03.08 10:51 相手国に到着 HANEDA
2014.03.08 12:01 相手国を引き継ぐ HANEDA

発送から日本到着までわずか18時間!!驚きの早さ!!


日本に入ってからは日本の郵便追跡サービスで荷物の移動を観察。楽しかったです。

2014/03/07 17:04 引受 KOREA REP
2014/03/07 23:03 国際交換局に到着
2014/03/08 07:14 国際交換局から発送 KOREA REP
2014/03/08 12:56 国際交換局に到着 東京国際郵便局
2014/03/08 15:15 通関手続中 東京国際郵便局
2014/03/08 16:01 国際交換局から発送 東京国際郵便局
2014/03/09 06:19 到着 配達予定日:3月9日 ○○郵便局(最寄りの郵便局)
2014/03/09 12:34 お届け済み○○郵便局(最寄りの郵便局)

到着まで2日とは驚きました。ありがとう物流。素晴らしいよ物流!