Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

トマトみたい

スポンサードリンク

f:id:nimkip:20140923154641j:plain

「エビフライ、いる?」
うん、今日はアイの話をしたいからさ、あとで頂きます。
(揚げたエビフライを小麦粉の上に乗せるのはいかがなものか)


と、いうことで冒頭から話が逸れましたが、今日はアイの話。
月の鏡さんにてアイを購入しました。
瞳孔の色は、エンジと周囲がグリーンアベンチュリン。
アベンチュリンって初めて聞きました(;´∀`)
大きさはもちろん12mm!


f:id:nimkip:20141026144728j:plain


エンジにグリーンという配色のアイは初めてなので、
付けてみるまで似合うかどうかドキドキしたのですが
付け終わってみるとあら不思議、はまってるじゃないですかー!

しかもすっごくうるうるした瞳になるんですよこれが。
ずっと見つめていたくなる、不思議なアイです。
自分の中ではトマトアイと呼んでいます。トマトの種みたいなので(・∀・)

アイだけ眺めるのも好きなので写真貼ります。苦手な人はごめんなさい。

f:id:nimkip:20141101092840j:plain

月の鏡さんよりお借りしています。
白の虹彩線がすっごく細かいですね。
ガラス細工が昔から好きなので、アイは見ているだけでも楽しいです。


私はみふゆの色んな姿を楽しみたいと思っているので、
もう一人お迎えしたいという欲はあまりないです。
眉がきりっとしててアイラインが黒のSageくんなら…とか妄想をすることはありますが(笑
みふゆ一人に愛情を注ぐ遊び方が私には合ってるなぁと思うのです。
だからアイはどんどん増やすよ(`・ω・´)w

今回手に入れたこのアイ、実はB品です。
B品でしたのですごくお安いのに、このクオリティ…!
ありがとうございます!ありがとうございます!
みふゆの色んな姿を楽しみたいという目的を、低価格で実現できて満足です。
高級すぎると気軽に扱えなくて、趣味が逆にストレスになりますしね。
自分に合った楽しみ方が一番なのです。