Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

収納ケースにリメイクシートをはりはり

スポンサードリンク

気が早いですが、こちらこちらの記事を参考にして100均でドール用の収納ケースを買ってきました!
そのままでは味気がなかったのと遮光目的でこれまた100均で購入したリメイクシートを貼り付けました。

f:id:nimkip:20131014122511j:plain

近くで見なければ良い感じになったかと思います(´∀`)
ところどころね、角がね、気になるんですねー(ミスターみたいになってしまった

リメイクシートはPVC製だったので、曲面はドライヤーで熱を加えながら引っ張って貼っていくことでシワを減らす努力をしました。
目論見通り、キレイに貼れた箇所もあります。ダメだった箇所もありますがw
取っ手が外れなくて、その付近はキレイに貼るのは無理でした\(^o^)/

f:id:nimkip:20131021192659j:plain

フタが接触する部分はマスキングテープで補強することでリメイクシートの剥がれを防止。
リメイクシートと似た柄のマスキングテープを持っていた奇跡!
色的なアクセントにもなって満足です。

f:id:nimkip:20131021192740j:plain

うちにいる30cm級のドール(?)のサトシに入って頂きました。
あまりにもピッタリで驚きを隠せませんw
母には「棺桶みたいww花添えようよ花www」と何故か大喜びでしたw

火曜子や幼SDにピッタリサイズで簡単に可愛くできるので、是非チャレンジしてみてください♪