Calendar Girl

ROSEN LIED Tuesday's Child Basic Cosetteを中心に好きなものを愛でる日々

某代理店騒動の後日談

スポンサードリンク

某代理店対応まとめ」ではたくさんのリプライやRT、スターを頂きましてありがとうございました。
いつもの50倍くらいアクセスがあったので、こんなつたない文章をたくさんの方に読んで頂けたのかと戦々恐々でした(;´∀`)


というわけで後日談。
先日の記事を書いてから2日後のお昼間に某代理店からの留守電がありました。
「ご指定口座に入金完了しましたのでご確認ください」とのこと。
(これで返金額が足りなかったりしたら…)などと不安になることを考えつつ口座を確認したところ、きちんと全額返金されていました。
お金は全額無事に返ってきてよかったです。私の4ヶ月間は返ってこないけどなー!(ヤケ気味

これにて代理店騒動はおしまいです。どっとはらい
公式で注文したコゼットちゃんの到着を待つことにします♪


ここからはただの近状報告となります。
コゼットちゃん注文漏れ事件の翌日、ものすごい勢いでお腹を壊しまして病院に行ったらノロと診断されました。
ゆっくり休養を取ったのですが、今現在も胃腸の調子が優れないままです…(´・ω・`)
4日程度では治らないのかもしれませんが、、ご飯が食べれないのが辛い毎日です。
たまごボーロとグリーンダカラちゃんで生きています。


f:id:nimkip:20120413233551j:plain

「私に噛まれれば吸血鬼になって健康そのものになるわよ?」
それは遠慮しておきます。